マッスルエレメンツHMBは効果無い?マッスルエレメンツ「効果無い」口コミのメカニズム

マッスルエレメンツHMBは効果ない?

 

痩せるサプリ特集、まずはHMBを特集していきます。当サイトのオススメとしては、マッスルエレメンツHMBをまずはご紹介します。

マッスルエレメンツHMBですが、ネット検索を見ると「効果ない」という声をよく見かけます。効果ない、と言うのは何の効果が無いのか、と言うと、「痩せない」というふうに感じている方が多いようです。

まずはその誤解をときたいと思います。

 

マッスルエレメンツHMBは「飲むだけ」では効果が少ない

 

マッスルエレメンツHMBは「HMBを摂取する」のが主目的のサプリ。もちろん、血流を促す成分とか、滋養強壮効果のあるものも含まれていますけどね。一番の価値はHMBですね。

 

HMBは、筋肉の生成を促進し、かつ筋肉分解を抑制してくれます。通常は、プロテインな
どに含まれているBCAAから代謝生成され、特にロイシンという物質からできますが、生成効率が非常に悪いんです。

 

 

だから、HMBを初めから取ってしまったほうが「効率的」に効果を実感できます。マッスルエレメンツHMBはプロテイン20杯分のから取れるHMBをサプリ6粒で摂取できます。

 

 

おまけに、プロテインは糖質も含みますし、それなりにカロリーもありますからカロリーを抑える意味でも効果的なわけです。

 

 

HMBで痩せる効果を引き出すコツ

 

ただ、筋肉は活動して「ダメージを受ける」ことにより、その修復力を高め大きくなります。

ですから、トレーニングや活動ありきなんですね。

 

飲むだけでは効果は少ない。よく筋肉を使って、ダメージを与えた後にHMBを使うことで、筋肉量を増やしていくことがより効率的に、低カロリーでできます。

 

プロテイン20杯分のHMBを毎日摂取するわけですから、毎日続ければ、それなりに筋肉質な身体に変わっていきます。ジムワークなど行っている方は特に顕著に感じられるでしょう。

 

とは言え、日常生活や家事でも相当運動量があります。通勤の徒歩だけでも階段を活用すれば相当疲れますよね。それだけでも、毎日HMBを摂取し続ければ、十分効果を実感できると思います。

 

でもそれは「痩せる」効果」とは違いますよね。だから「効果ない」となるのです。

 

実際には、「脂肪」が「筋肉」に変わっていけば、基礎代謝量が上がります。基礎代謝量は、通常の生活で消費されるカロリーのこと。

 

ですから、筋肉量を増やしながら食事量を増やさず、少しずつ減らす。それだけで、より燃焼ボディになり、消費カロリーは増えていきます。

 

HMBに期待されているダイエット効果はそういうことなのです。だから継続が大事。3ヶ月程度継続しないと、十分に基礎代謝量を上げることはできないでしょう(ハードなジムワークをこなしている人は除きます。)。

 

このあたりの詳しいメカニズムは、公式サイトに説明がありますから、一度ご確認いただくことをオススメします。マッスルエレメンツHMBは、数あるHMBサプリの中でもスタンダードで、かつ国内産の高品質HMB、しかも、最低コストが割安です。

 

↓ ↓ ↓