キレマッスル女性のむくみに効果?|キレマッスルはむくみの原因?効果あり?

キレマッスルは女性のむくみに効果あり?!

 

今回からキレマッスルを紹介していきます。キレマッスルは、あの大手エンタメ企業「avex」が開発したマッスルHMBサプリです。HMBサプリホントに人気ですね。

 

このキレマッスルは、楽天市場やヤフーショッピングでも一位を獲得した人気商品。やはりavexのブランドは強いですね。

 

広告などをみると明らかに「男性向け」っぽいキレマッスル。でも一方では、キレマッスルが女性のむくみに効果がある、なんて話も出ているようです。

 

今回はその点を検討してみます。

 

 

キレマッスルが女性のむくみ解消に?

 

キレマッスルは、メインのHMBを1日あたり1800mgという、業界最大クラスで配合していますが、他の成分もいくつか入っています。

 

GACKT愛用のメタルマッスルなどのように、複合成分が色々入っている訳ではなく、比較的アミノ酸系中心のスポーツサプリといった印象です。

 

その中で、キレマッスルが女性のむくみ解消につながるとすれば、それは「シトルリン」と「アルギニン」でしょうか。

 

むくみの原因はすごく単純にいうと「血流の滞り」や「リンパの滞り」という事が起きていて、その原因は栄養不足だったり、不摂生だったり、単純に運動不足だったりもその要因。

 

運動不足と言っても、普通に掃除して洗濯して買い物行って・・・という程度でも十分な場合もありますから、よほど動かないOLサンとかに限られるでしょうが。

 

むくみというのは結構危険で、心臓関係の重篤な心疾患でも顔がむくんだようになります。要するに「めぐりが悪い」というのが、その原因の代表的なもの。

 

そこで、シトルリンとアルギニンが血流促進作用でサポートします。

 

キレマッスル+シトルリン・アルギニンでむくみ解消&脂肪燃焼!

 

キレマッスルのメイン成分であるHMBは、筋肉の生成と分解保護シグナルを強烈に出します。通常は筋肉がダメージを受けた時出るシグナルで、それによって従来以上の筋肉が生成されていきます。

 

それにより、筋肉が増える事で基礎代謝量が上昇し、糖や脂肪を燃焼し易い身体に変わっていきます。

 

ですから、まずは軽くから、運動を始めてみましょう。運動すれば血流は促進されますが、疲労が重なっているときなどは、疲労物質等で血流が悪くなり、むくむ場合もあります。

 

そんな時、キレマッスルならシトルリンとアルギニンが血流をサポート。にんにくに含まれるアルギニンは、血管拡張、血流の促進効果があり、シトルリンにも同様の血管拡張作用と血流促進作用があります。

 

特に、スイカや瓜系のものに含まれるシトルリンは、「一酸化窒素」の生成をサポートする機能があり、それがより血流の改善効果が高いと言われ、海外でも注目されています。

 

特に、シトルリンは「むくみ解消」に効果があるとされ、食べるだけでは十分な量が摂取できないため、サプリメントで摂取するのが効率的であると言われています。

 

それぞれのサプリメント買い集めると大変ですから、キレマッスルのようにまとまっていると非常にリーズナブルですし、便利かと思います。HMBサプリとしてシトルリンを合わせているのは少ないので、その点はさすが、「avex」プロデュースと言った感じです。

 

詳しい栄養成分や使い方、実質無料キャンペーンや返金の詳細はこちらを。

↓ ↓ ↓