GACKT サプリ 女性使用しても大丈夫?

GACKT愛用サプリは女性が使用しても大丈夫?

 

GACKT愛用で話題のHMBサプリ「メタルマッスルHMB」ですが、女性が使用しても大丈夫なのでしょうか?

 

GACKT様の美ボディに近づこう、という訳ではないでしょうが、あの引き締まったボディを見て居る女性達に取っては、GACKT愛用サプリを使用してみたい!と思っても仕方ないですよね。

 

実際、女性の芸能人やモデルサンたちも、数多くの人がメタルマッスルHMBをインスタやSNSにアップしています。特にダンサーとか、トレーニング中のモデルサンなんかが紹介して居るのが目立ちます。

 

さてこのメタルマッスルHMB、女性が使用するのに問題はあるのでしょうか?

 

GACKT愛用メタルマッスルHMBの女性使用リスクとは

 

GACKT愛用サプリ「メタルマッスル」HMBですが、女性には気になる成分が1つだけ、入っています。それは「トンカットアリ」。公式販売店には「男のパワーの源に」wみたいなことが書いてありますよね(笑)。

 

え。それって・・・・と思われても仕方ありません。

 

トンカットアリはマレーシアに伝わるハーブで、男性ホルモンと似たような働きをすると言われているハーブ。滋養強壮効果や抗疲労・抗酸化作用などもあり、アンチエイジングにも良いとされています。

 

男性ホルモン様の働きをするこのトンカットアリを「摂取しすぎ」ると、女性はホルモンバランスが乱れ、肌荒れや体調不良、生理不順などを起こしてしまう場合があるかもしれません。

 

しかしながら、メタルマッスルHMBのメイン成分は「HMB」であり、そこまでトンカットアリが摂取過剰になることは考えにくいです。公式販売店には「3~4錠を目安に」と書いてあり、分量を調整しながら使えば問題なさそう

 

さらには、トンカットアリはホルモンバランスを崩すどころか「女性が飲んでも、逆にホルモンバランスが整い、体の調子が良くなる」とされている記事も見かけます。ですから、「ホルモン注射」ほどの分量ではありませんので女性が使用するリスクは低そうです。

 

メタルマッスルHMBは、HMBだけでなくポリフェノールやシニュリンPFなども配合されていますし、アンチエイジングとダイエット、ボディメイクを同時進行でできるサプリになってます。

 

何より、このGACKTボディに近づきたい・・・とそう思われるなら。

一度見ておいて損はないと思いますよ♪

↓ ↓ ↓