マッスルエレメンツHMB通販楽天だと高い|マッスルエレメンツを楽天通販で探すと・・・

マッスルエレメンツHMB通販購入するなら楽天が安い!?

 

マッスルエレメンツHMBを購入したいけど、「定期コース加入が必須」というのが引っかかるようなあ、という方は、少なからず居るみたいです。確かに、初回500円と言っても、3回の継続が必須ですから、総額で言うと税・送料込みで15,000円あまりになります。

 

ですから、マッスルエレメンツHMBの効果が全然現れないと嫌だから「1ヶ月分でお試ししたい」ということを考える方もいらっしゃるようですね。

 

そんな中、マッスルエレメンツHMBを楽天市場の通販で買うと安い、という口コミを見つけました。この「楽天だと安い」というのは注意が必要です。

 

 

楽天通販だとマッスルエレメンツHMBは安いのか

 

 

結論から言うと、楽天市場の通販価格はほぼ、「マッスルエレメンツHMBの定価以上」です。

 

具体的には、1袋8,500円~9,000円程度。これは普通に定価より高い…ですね。

 

ですが、1袋だけでお試ししたい、という方には、総額ベースだと割安です。確かに楽天通販のほうが総額で安くなります。

 

でもこれはオススメしません。1袋だけで効果をはっきり出すのはHMBは難しいです。

 

「一袋あたり」の価格で考えると、単価自体も公式販売店の定期コースの方が断然お得。

 

マッスルエレメンツHMBのようなHMBサプリは他にも有るのですが、マッスルエレメンツHMBは比較的良心的価格で制度も優しい。だからオススメだったりします。

 

 

マッスルエレメンツHMBは絶対公式販売店のほうがお得

 

 

マッスルエレメンツHMBを定期コース加入で公式販売店で買うと、3回は購入が必須です。でも初回は500円。総額14,839円(税・送料込)で3ヶ月分購入できます。

 

他社のHMBサプリは「4回が必須」というところが多いですから、この点もマッスルエレメンツHMBがリーズナブルなところですね。

 

つまりは「1ヶ月あたり5000円弱」です。楽天通販の価格の半分です。1袋あたりで価格を比較すると、マッスルエレメンツHMB公式販売店のほうが非常に格安です

 

ただ、総額で13,000円払って効果がなかったら・・・とお考えになるかもしれません。でも考えてみてください。楽天通販で1ヶ月分買って、1ヶ月で効果が出るか?と言われれば「なんとなく・・・」という結果を得るのが関の山。

 

また、HMBを正しく活用し、かつハードにジムトレーニングもして、1ヶ月経過時には以前とは違うスピードの身体の変化を感じて、「効果あるな」と感じた場合。

 

そのまま3ヶ月購入したらマッスルエレメンツHMBの公式販売店の定期コース価格3回総額分の「4倍以上」です。

 

通販店舗的には美味しい話ですが、ボディメイクコストとしては、非常にもったいない。その分の価格を、プロテインやトレーニング機器に当てた方が効果的です。

 

 

それに、人間の身体はそう短期間に変わるわけではありません。急激に変わる場合は「病気」です。人間には、「ホメオスタシス」という現状維持を保とうとする神経がはたらいていますから、ホメオスタシスが身体の「変容」を受け入れるには、一定の時間がかかるのです。

 

そして、変容した時間が長くなれば、ホメオスタシスは「こっちが自然体だな」と考える様になります。そうなれば、メイクボディは成功といえるでしょう。

 

つまり、楽天通販で一袋だけ買って運動をはじめても、

 

総額をケチって1ヶ月分高く買えば、効果は大して出ない上に損した気分

 

になる可能性が、極めて高い、わけです。

 

本当にお得なの?とお考えなら、公式販売店の「秘密の特典」を確認して見てください。

 

↓ ↓ ↓